| PHANTASY STAR ONLINE 2 | SHIP1 - Feoh | 幻想旅団 - Phantasm - |

     


チーム紹介


幻想旅団 -Phantasm- へようこそ!新たな旅人の来訪を歓迎致します。

『縛られ事のない自由な活動を。新たなる10年へ向けての思い出作りを』

以上の2つを基本理念として、Ship1-フェオにて日々活動中です。
"彷徨い人のための旅団"と称されている当旅団ですが、
まさに此処がその人達の"新たなる居場所"であれるよう、邁進して参ります。


加入のルール


挨拶は大事!
  アイサツは大事だ。アイサツをしないのはスゴイ=シツレイにあたり(ry
  ログイン時の「こんにちは!」ログアウト時の「お疲れ様!」等を心がけましょう。
  挨拶されたら「挨拶を返す」ことを忘れないようにしましょう。
   (チャットショートカットやIME辞書登録の活用がオススメです)

基本ネトゲマナーを守ろう!
  暴言、中傷発言、場の空気にそぐわない言動には注意しましょう。
  詐欺行為、RMT取引、チートツールの利用は絶対にやめましょう。

周囲を気にかけた行動をしよう!
  レベリングやレア掘りに夢中になりすぎて挨拶を忘れたり、言動が乱雑にならないよう注意。
  (どうしても応答できなかった時は、後々フォローを入れるといいかもしれません)

以上のルールを守ってもらえる方が当チームへ加入することが出来ます!

 これらのルールに違反した人がいた場合は注意喚起等を行いますが、 
改善が見られなかった場合は強制脱退となってしまうのでご注意ください。

幽霊メンバーについて
  2週間以上連絡がないままログイン形跡が無い場合、こちらから連絡する場合があります。
  一定期間以内に返答が無かった場合、脱退扱いとなるので注意してください。

※ルールは修正が入る場合もあります。ご了承ください。


チーム加入の手続き


募集内容
PC版プレイヤー、VITA版プレイヤー問わず加入することが出来ます。
募集中か募集停止中かはチームサイトTOPページに掲載するのでご確認ください。

申請方法
加入を希望する方は、チームサイト内にある掲示板に
  プレイヤーIDネーム
  主にログインしている時間帯
  何かあれば一言
の3つを添えて書き込みをお願いします。
マスター及びマネージャーがそちらに伺わせて頂きます。
ただし『アークスカードが非公開状態』の方についてはお断りする場合があるのでご注意ください。






inserted by FC2 system